ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

コミック版 魍魎の匣

映画はまったく別物になってるという話なので観にいくかどうか微妙なんですが、コミックは買ってみました(映画サイト重・・・)

・・・ををををを木場修が男前!! そうそう彼はこんなです! イメージストライク。

これはすごい良い漫画化。綺麗過ぎずグロすぎずな絵柄。活字が苦手な方にお勧めです。

読みながら「そういえばそういう話だったなー」と細かいところを思い出してます。改めて「匣」は木場修の物語でもあるんだなと思いました。

序盤、京極堂の出番がこんだけかよー!? なところも実に原作どおりで。

続刊が待ち遠しいです。早く榎木津が見たい。

でもここまで原作に忠実だとあと何巻で完結するんだろう・・・