ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

感謝感激のプレゼント!

『真・南海大決戦』(『』もサイト名)@TJ-type1さんの150000アクセス記念企画に参加したら、参加者全員プレゼントで「勝手にイメージバナー」もらっちゃった!!

TJ-type1さんが初代コンボイ描いた(驚)ワーイワーイ!! 嬉しいから見せびらかす!!

実はイラストリクエスト権よりこっちの方が(サプライズ感が増し加わって)豪華なんじゃ!?

TJ-type1さん、ありがとうございました~!!

今、マッタリとオールスター第1戦を見てたんですけど、もしコンボイが監督だったら「私にいい考えがある」とか言ってサッパリ役に立たない采配を振るいそうだよな! 

でも人望はあるの、カリスマだから(まるで長嶋さん)。

とか、妄想しました(笑)。