ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「閑古鳥ぽよぽよ」さん2周年記念ぬり絵企画

2周年おめでとうございます。…ってもう、約1ヶ月前でしたね(遠い目)。やっとヌリヌリしました。仕事の遅さは相変わらずです。

閑ぽよさんには毎度楽しませていただいてます。野球・お絵かき・特撮・左ききと、

我がサイトとかぶるコンテンツ盛りだくさんですが、決定的に違うのはやはりその行動力とサービス精神…憧れ~。

クリックで拡大

言うまでもなくイラストの著作権たいちょおさんにあります。

あくまでも線画をお借りしているだけですので。禁・無断転載。

基本的にPhotoshop使いだけど、ここはやはり線画作者の心意気(?)にのっとり、

フィルタなしスタイルなしのペンツール一本勝負塗りにしました!

(レイヤーは使いました…色調整とやり直しがラクなので;)

 

うーん…純粋に色だけ塗るってのも、なかなか難しく奥が深いものですな~。

どうしても鮮やかな色を使う勇気がなくて、無難にまとめようとしてしまう…

でも楽しかったですv 参加させていただきありがとうございました!