ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

予定日前に、俺参上!

2/9に男の子を出産しました。

 

早ッ…。

まさか実家に戻った翌日に産まれるとは、ワタシも家族も思わず。

その日の午前中、美容院に髪切りに連れてってもらったくらい普通だったんだよ。

とにかく超安産でした。母子ともに元気です。

まだ実家にいますが、毎日の世話はだいぶ慣れてきました。

産まれ方がとっても慌しく、苦しむ時間が短かったので(笑)

親になった感慨は、もしかしたらまだこれから湧いてくるのかなあ…。と思います。

 

まずは励ましのメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!