ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

7月のWeb拍手お返事です

もう8月やがな・・・。

今、実家と自宅(と役所)を行ったり来たりの生活なので地味に慌しく。

でもニンジャマンガのネームは描いてます。

拍手たくさんありがとうございました!

えーこさん > ありがとうございます、体調は妊娠前よりも元気なくらいです (笑

そう、レモン牛乳も栃木だったんです・・・。ちなみに原材料にレモンはひとつも関係ないそうですw アレはやっぱり「ヒミツのケンミンSHOW」で紹介されてから有名になった気がします。

それまではワタシも知りませんでした。千葉で言うところの、MAXコーヒーみたいなものなんですよね(MAXコーヒーは茨城ルーツ説もあるけど)。ソウルドリンク!

猫虫さん > 励ましの言葉嬉しいです、ありがとうございます! 産む前も、産んだあとも長丁場なので

気張らずに淡々と過ごしたいな~。と思います。

自分はいわゆるママ友みたいな、同じような境遇の人に悩みを聞いてもらって共感しあうより

趣味が合う人と子どもに全然関係ないことを話すほうが、刺激になって気晴らしになるほうなので・・・

これからもどうぞときどきかまってやってください・・・!