ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

盆休み中です

鈴置さんといえば自分にとってはもちろん初代スタースクリーム!ですが、

この度の訃報は、オタク系じゃない様々なジャンルのブログで話題になっていて

改めて氏の偉大さ、広い層への影響力を知りました。

本当に悲しいです・・・

 

そして、いつの間にか夏コミ期間ですね。

皆さんお目当てのサークルさんの本をゲットできましたか?

秋のTFKと特撮オンリーは、安定期に入ってることだしストレス解消に参加したいです。

まとまったものは描けないのでカタログカットとかイラストコンテストとか、ちょこっとしたもので。