ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ふるさとの味

平和すぎて、書くことがありませんです・・・

25日、やっぱりなんにも起きなかったね。>彗星衝突

青戸に行ってきました。

合併後、いよいよ(物理的に)引越しするためにバタバタしていて、

担当さんも、汚れてもいいラフな格好だったりしました。越す先は隣の駅なんですけど

動くモノと人が多いので大変そうです・・・

ウチでも一部署が部屋を移るだけで大騒ぎだったから、わかります。

今夏~秋は予想以上にTFファンにとっては財布がキツイ状態になりそうですよ。

ふだん多々買いはしない私ですが珍しく物欲がわいてきた、そんなラインナップ。

今日はダンナさんの田舎からアスパラガスが届いたので

炒めてマヨをかけて食べました。

そんじょそこらのアスパラと一緒にしてもらっちゃ困る逸品。

柔らかくて全然筋がなくてほんのり甘い。北の大地の恵みです。

今年こそ行く、絶対行く。できれば知床ハイキングも込みで。

プチプチドットを打ちつつ、仕事しつつで更新はマッタリです。

リュウケン&セイザー(含む劇場版)はしっかり観てますが。

毎度、拍手ありがとうございます~。