ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いろいろ、えがった~

朝はリュウケンドー、夕方は笑点40周年さらば円楽スペシャルを観ました。

どちらも、ほんわりと暖かい気持ちになりました。

ベタで王道なの、大好きだよ。

今日のリュウケンドー、ああいう展開にとても弱いです。ちょっとウルッと来た。

幽霊の中に節子とお兄ちゃん(『火垂の墓』)がまぎれこんでませんでしたか。

小町さん@フーミンがいつもの調子で壁をすりぬけようとして

ゴンって激突するのがすげー痛そうで、体はってるなあと思いました。

EDの映像はキレイだったなあ~。

ちょっと突っ込みたかったのは

小町サン明治の人なのに、もらった本が『たけくらべ』だったところ(笑)

リュウケンのギャグパートのまったり感って

笑点大喜利に通じる空気だと思うんですけど(こじつけ)

はあ~。なんかマターリな休日。