ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

社員旅行に行ってきました

鴨川の宿に1泊してきました。

こぢんまりした所で風呂も大きくはないのですが、海を見渡す露天で気持ちよかった!

だいぶ毒を出して(笑)健康になったと思います。

あんな早い時間に寝ることも普段あまりないですからね・・・。

夜の宴会場では隣の部屋が賑やかで、旅館の人によると

フジテレビの『うまッチ』?という番組のロケ隊がドンチャンやってたらしい。

アンガールズだかアンジャッシュだか、何かコンビがいたらしい。

のぞきに行こうと試みた人もいたそうですがワタシは行きませんでした。

芸人もタレントもよく知らないのでどうでもいいやっと。

翌日は早起きして館山の農協でいちご狩りしたり、お土産に干物を買ったり。

最近有名になった鋸南水仙畑にも寄ってみたのですが、水不足後の大雪という

天候不順に見舞われたため、例年に比べて花が少なくて残念。

土地柄もありますが、天気に恵まれてまるで春の陽気でした。

あの旅館には個人的にまた行って見たいですv