ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

最近のお仕事とか。

これから職場の新年会で外房に行って来ます。旅館に一泊して飲み食いしていきますよ。

どちらかと言えばメシより風呂が楽しみです。

 

24日に国際フォーラムで開かれた玩具メーカー4社の合同商談会に行ってきました。

TFブースでは、来月発売の「ビーストウォーズリボーン」の商品と共に、

同梱の特典CDROMのデモ展示がありました。

このCDROMの内容の制作をワタシたちが担当しました。

開催中、バイヤーさんたちにとても反響が高かったそうで、嬉しいような照れくさいような。

頑張った甲斐がありました、うん。

 

あとはE社のシルバニア新ラインナップに見入ってみたり。

コナミのセイザーブースでは、担当の方に

「3将軍(というかブレアードさん)のソフビを出してください!」(笑)

・・・・大きなお友達の気持ちを代弁してきたぜ! (届くかどうかは別にして)

というか何で出ないのかなあ? 番組が神なんだからおもちゃもガンバローよ。応援してるっス。