ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

擬人化ランページ

せめてらくがきくらいはこまめに捨てられるようにしたいよ。

あ、もちろんマイ伝の方のランページです。

擬人化ランページ

上司に「若すぎない?」と言われましたが。

少なくとも実年齢はホットロッドと同年代なんだろうなあと思うので。

回想シーンでホトロドの方が先輩のような口ぶりで話してたのは

ホっちんが高卒でラン平が大卒で、入隊したのはホトロドの方が早いから先輩風吹かしてる、みたいな。

着てる服はアニメスタッフが果たせなかった意向を汲んで(笑)インチキニンジャにしたいと思います。

あと、実はメガトロンの落とし種(母親はサイバトロンで、故人)で本人もメガ様も実の父子とは知らずに主従関係を結ぶ運命にあった! とかね!

他にもいろいろしょーもない妄想を掻き立てられる男ですランページ。

スパリン世界では、どこで何をしてるんでしょうね?