ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ブルーティカスのイラスト間違えたー!

タイトルと内容は関係ありません。

T社の担当さんにロボマスマンガのセリフ原稿をメールで送ってもらったら、添付なんもナシで「以上になります」だけ書いてありました…。

し、しっかり!!(笑)

うちのダンナ様も、寝言が明らかに仕事の夢見てるなーって感じで切なくなります。

『画面の右下…』とか『すいません、後でかけ直しますので…』ってうめいてます。それでまた起きて仕事行くんですからねえ…。いっそのこと夢見てる時に起こしてやろうか、とか。

そんな感じでワタシの周りには疲れた男がいっぱいです。

だから、返って自分はちょっと余裕を持って、まあせめて笑顔で対応出来るようにしていたいなあ。

あ、来年の新シリーズの仕事もセコセコ始めてます。一番驚いたのは放送時間枠。いよいよお子様がついていけない内容に…? 今も充分そうかもしんないけど。