ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

がんばってます

タツノコ。タツノコ。

去年からボカンチョロQとか売ってましたよね。

一生懸命働いております。ボトムズとかぎゃらふぉとか。カミングスーンのアレとか。

自分なりに。自己嫌悪に陥りつつ。ちょっと目の焦点が合わなくなって(眼精疲労

倒れたりもしたけど。

本格的な夏に向けて、ちょっとサイト全体をいじります。しばらく水面下で作業します。

 

 

・何か素材が増える。

・イラストが増える。

・リンクページをPHP化して常に最新のデータに。

などを目標に。

いろんな細かい部分で、ほんのちょっと前までやりたくても出来なかったことが出来るようになってる自分を発見して、嬉しかったりしてます。