ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

爆笑トランスフォーマー ギャグコロシアム

爆笑トランスフォーマーギャグコロシアム

攻殻の合間に借りて読みました。なごみました。

さすがに爆笑はしないけど微笑みながら読んじゃう。童心に帰れます(笑)

絵柄もすっごく好み! ディフォルメのしかたがカワイイよ~!

・・・時間があったら自分で描きたかったな、こういうほのぼのアホまんが。

(マトリクス・パーティのアンソロでちょっとだけ描いた)

部数少ないようなので見つけたら即買いましょう。オススメ。

個人的ツボ↓

●スーパーの特売に走るマイスター

●ペットボトルを踏みつぶす地球にやさしい初代破壊大帝

●「戦いは何も生み出さない!!」と言いつつ多大な迷惑をふりまく、ある意味アニメに忠実なマイ伝コンボイさん