ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

オリンピック

開会式は見ますよ!

開会式が好きです。フェチです。各国の入場行進を見てると、それだけでおなかいっぱいなくらい胸が熱いです。民族衣装を模したユニフォームをズラっと並べて観ると「ああ、普段忘れてるけど世界にはこんなたくさんの違う文化があるんだなあ」と思う。正直な話、競技よりおもしろい。

某ねずみランドは嫌いだけど、スモールワールドのステージでやってるミュージカルだけは好きで、行ったらそれだけ観てたこともあります。

もうさー、これからはどんどん安いもので感動感激していきたいよ!! インフェルノー!(何)