ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ケンカしたわけじゃないのに

朝から夫婦して無言でした。

仕事で疲れて・・・

起きたとたん「おはよう。疲れた・・・」という夫の方が重症かな。

休んじまえよ! 体のほうが大事だよ!!

明日は上京するのでボサボサの髪を切って小奇麗にしてきます。

そういう機会がないと身なりも気にしないんだよね・・・。

あ、そうだ。

今年から月2回東京に通うようになったので、

都内で働いてる友人と帰りにメシでも食いたいなーと思うのですが。

新宿とか有楽町あたりで。いや明日は急だから無理だけど。

今度メールかKDSBBSに書いときますね~。