ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Itemに野球素材を追加

kokubo

Itemページに野球選手アイコンを追加。

apeskinの配布をやめたので今後はアイコン単体の素材として出してみることにしました~。

といってもまだ巨人のみです・・・。2006年度バージョンするために修正したり、新加入選手を増やしたり。

ちょっとずつ復活する予定です。オマケで文字ボタンも作ってみました。

 

しかし小久保さんってレギュラー(お笑い)の背の高いほうの人に似てるよね。

絶対似てるよね? 禁句?

 

小久保氏公認ファンサイトの写真集を見ながら

二岡は結婚して、カドがとれて(スキだらけとも言う・笑)おだやかな表情をするようになったなあ。

いいほうに変わってよかったなあ。と思いました。