ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Gallery・Web拍手を更新&お仕事

Web拍手のイラストを1枚入れ替えました。

それからGalleryページにTF擬人化祭りで描いていただいたイラストを

掲載させていただきました。アルカリ様、ありがとうございました~。

引っかかっていたあるサイトの案件をようやく終わらせることが出来ました!

さわやかな達成感に浸ってます。ええ、例え引っかかってた原因が自分のうっかりミスでも・・・(遠い目)

お客さんの所に持っていって仕様を説明してきました。

帰りに「うちの畑で採れたの、持ってって」と特大のスイカを丸1個いただきました(とっても千葉の片田舎にありがちな光景)。

ありがたいけど、歩いてきたので・・・こんな重いもんどうやって会社まで持っていけばいいんだ。

しかたなく上司の車を呼んで乗せてってもらいました。

特別暑かったし、中身が詰まっていて美味かったです。