ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

きょうの電王…いろんな人の技が光る。

リュウタロスダンサーズ~ガンフォームvsゼロノスの流れがすごくかっこよかったですね!

障害物の間を流れるようにすりぬけながら戦う絵、動きがキまるのが気持ちよくて。

ダンサーさん・スーツアクターさん・カメラさん・発破職人さん、それぞれの『技』の粋をとくとご覧あれ!という感じでした。

そして、すっかり車内イマジン序列の最後尾になってしまったモモタロス。あ、前からそうか。

 

ちょとエネルギー落ち気味なので、しばらくグッタリ潜伏するかも…。

言霊が怖いので、ネガティブなことは口にしないことにしました。

では。