ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ひさびさに絵をグッズにしてみた

f:id:nekoana:20210507123420p:plain

ス〇リングバレーでも飲んで暮らさないか…

カンパイする主従のイラストから、

f:id:nekoana:20210528102858j:plain

f:id:nekoana:20210528213038j:plain

アクリルスタンド(兼キーホルダー)を作ってみました。

 

新しい自宅パソコンにしてからPhotoshopが入ってないままなのですが イラストデータだけ入稿して制作会社さんにお任せ。良い感じにアクリルをカットしてくださった~。

自分が欲しかったのですが、欲しいと言ってくださった方がいらっしゃったので、ごく少数作り お分けしております(現在は一時休止中)。

データだけでなく 手に取れるカタチになるのはやはりうれしいものです。

イラストのログも、たまったら紙の本にまとめてみたいですね~。

 

f:id:nekoana:20210623084937j:plain

使用例。