ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョ伝絵。

関白殿下と軍師らくがき このイラストは削除しました。くわしくはコチラ ジョ官兵衛さんの萌えポイントを言いたかっただけです↓ このイラストは削除しました。くわしくはコチラ

かんべ絵

スカウト(not 誘拐)

王さんの同田貫

王貞治氏が所持している同田貫が顕現したら... このイラストは削除しました。くわしくはコチラ (王氏が現役時代に素振りに使用したことで有名な無銘の真剣は、東京ドーム内の野球博物館で所蔵しています) というわけで、この同田貫だけでなく、名だたる名…

『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』を観ました。

「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」の感想です。 すでに名探偵ではなくなってしまった、二つの大戦後の世界を生きるホームズの話は、しんどくて切なくて、最後はじんわりと温かくなりました。 ワトスンによって書かれなかった彼が、実在して、こうして生きて…

『紙博 in 東京』 に行きました。

浅草で開催された、『紙博 in 東京』に、娘を連れて行ってきました。 戦利品です。娘チョイスが多い。 何でも作りたい娘を連れていたので、買い物よりはワークショップやってた時間が長かったですが、それも楽しくて...! ペパニカ(紙のジャバラで音が出るミ…

いろいろと

ざっくり黒田父子 このイラストは削除しました。くわしくはコチラ いつの間にか梅雨入りですね... やっとDVDで「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」を観ました! 観たかったけど上映館が少なくて近くでやってなくて、見逃していたのです。 マグニートーやガンダ…