ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヒックとドラゴン」見てきました

ドリームワークスのアニメ映画「ヒックとドラゴン」見てきました。 「おまえモンハンに出てたやろ」 ってやつがゾロゾロ出てくる!(笑) 実は同じ上映回のお客で、小学生の団体さん(子ども会かな)とかちあってしまって 始まる前まではおしゃべりして賑やか…

ぴくしぶはじめました

思いついてpixivを始めました。 まだ過去に描いた絵しか載せていないので、こちらを見てる方は特に目新しい物はないと思いますが。 今後少しずつ増やしていきたいです。 pixivは好きなジャンルの絵が本当に簡単に見つかるので助かります。と同時に、自分の絵…

魔法じゃないDVD

・・・ものすっごくドキドキした。そして「やっぱり生で観たい!!!」って思った。 とにかくそれに尽きる。 流行り廃りがますます早くなるこの時代に、なおセールスの第一線にい続ける、というのは これはもう血を吐くような努力と鍛錬の賜物なのだろう、と…

コミック版「魍魎の匣」読んだ

コミック版「魍魎の匣」完結。やっと読み終わりました。 志水アキ先生の画力が、作品の魅力を倍加した素晴らしいコミカライズだと思います。 原作の長さにとっつきにくいなあと感じていた方にもおすすめ。 で、今度は引き続き「狂骨の夢」の連載が始まってい…

表情いろいろ