ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Web拍手お返事など。

デニム母子手帳ケースL (10402L)母子手帳ケースを買いました。

『初めてのたまごクラブ』も。

ふろく(かばんに付ける「妊婦です」タグ)がかわいくて、つい・・・

 

お盆に実家に帰らなかったら、全然疲れずノンビリできたという皮肉。

久々にモノクロイラスト描いて、トーン貼りまで出来ました。

 

拍手ありがとうございます。

しなのさん>

こんな落ち着いたきもちで赤ちゃんを迎えられるのは

(ブログのコメントも含めた)暖かいお祝いの言葉と

周囲の協力態勢のおかげだと思います~v ありがたいことです!

たいちょおさん>

オリジナル著作物で稼いでるわけじゃないんでプロじゃないです、お恥ずかしい;

(いつかは、という野望は捨てずに持ってるけど・・・)

ワタシはたいちょおさんの絵のタッチが好きですよ(告白)!! これからも更新楽しみにしてます!