ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

美術展レポのようなもの

寒暖の差がはげしいせいか、ずっと体調を崩してます。それに伴って気持ちも不安定だったりして、思うように動けずやりたいことも出来ません。最低限のごはんを作り仕事をするということだけは、家族の協力をもらいながら、何とか。

でも今日はどうしても見たかった国立新美術館の「アメリカン・ポップ・アート展」にムリヤリ行ってきました。息子も一緒だったので、帰りにポケモンセンタートーキョーにも寄ったり。

疲れたけど、煮詰まった頭と運動不足の体を刺激して、いい気分転換になりました。行ってよかったです。

みんなが撮ってた売店のリアル「200個のキャンベル・スープ缶」(笑) ↓

リアル200個のキャンベル・スープ缶