ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

盛りだくさんの日々

たまっていたスパリン最終話までと

ギャラフォ第2話までをイッキに鑑賞、

土日は南房総方面へプチ社員旅行、

帰って来てロボマス打ち合わせ&ギャラフォ更新の納品、など

忙しくも充実した日々を送っています。

今朝は30時間ぶりくらいに帰ってきたダンナの顔を見ました。

彼も徹夜仕事が続いてるので…

久しく親睦行事のなかったうちの会社。その理由のひとつとして、どうしても運転手の人が飲めないので、いっそ泊りがけならみんな羽を伸ばせるじゃないか、ということで鴨川のペンションを借りたのでした。

食事以外は自由行動なので、釣り班、イチゴ狩り班、とか分かれて遊んでました。

ワタシは太平洋を一望できる露天温泉に入ったり、久しぶりに鴨シー(笑)でシャチやイルカやマンボウを観たり。

二日酔いで、ちょっと小雨が降って寒かったけど楽しかったです!

やっぱり鴨シーの海獣ショーレベルは高いなあと思います。何度観ても飽きません。この寒空でも、かなり人は多かったですし。老舗の貫禄。

その時すぐ目の前にカモちゃんがいるとは思いもよりませんでした(笑)。