ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ただいまー

梅雨のない国から帰ってまいりました。

パスポートいらないけど あそこは日本じゃない・・・いろんな意味で(←行くたびに言ってる)

旅に出ると。

いっぱいいっぱい書きたいことはあるんですが もうツカレタので日を改めて。取り急ぎ東藻琴の芝桜など。もっとマシな写真はまだデジカメの中にあるはず

東藻琴芝桜公園

旅行中もたくさんの拍手ありがとうございました。少しでも笑って元気になってもらえたら嬉しいです。

おおお大多喜のハーブガーデンなつかしい・・・! 一度行って楽しかったので、しばらくしてまた行ったらリニューアル閉園中で悔しかったです・・・再開してたんですね。