ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

あけましておめでとうございます更新

本年もどうぞよろしくお願いします。

Galleryに、年賀状イラストをUpしました。めずらしくアメコミキャラなど。ドリフトがいっぱいコレクション(違う)早く届かないかな!

あと、拍手イラストも1枚入れ替え&修正しました(えーこさんありがとうございました!)。

今日は例によって実家と親戚にあいさつ回りでした。食べすぎで苦しい。

あまり正月特番などは観ないのですが、昨日は相棒SPを正座待機して観ました。

はかなげで揺れる心を抱いた女学生2人に、何となく「魍魎の匣」の、加菜子&頼子を思い出しました。その前のカイト記憶喪失の話は「塗仏の宴」みたいだなと思ったり。

なんだか京極テイストというか、伝奇ものテイストが多いですね。そういうの大好物です。