ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

一年をふりかえって・・・ありがとうございました

1年間、たくさんの拍手、メッセージ、イベントでお声をかけて下さった方、企画に誘ってくださった方・・・

すべての方へ ありがとうございました!

ぬくぬく

ワタシにとっては変化の年でした。1月に入院し、春には出産→引越しがあり大きく生活が変わりました。生まれたての子どもがいるにも関わらず、同人活動もさせてもらって、イベントに参加して本も出せました。盛りだくさんでみんなずっと昔のような気がしますが、全部今年の出来事だったんですねー。

いろいろ体調にも、精神的にも波があり、ご迷惑をかけたり見苦しいところも多々あったかと思います。が、それもこれもあれも ぜんぶひっくるめて

「しょうがないなぁ」と言いながら支えてくれている人たちの中で、生かされているんだな、という感謝は忘れないように・・・と自分に言い聞かせています。

来る年も、どうぞよろしくごひいきに。皆様にとって幸多い2013年でありますように! 良いお年を!