ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

すいません・・・

通販の処理が遅れ気味でした すいません・・・。

昨日までお申し込みいただいた分については、発送いたしました!

ソバニ イルダケ。

ドット絵部屋に、四国四兄弟ドットが増えました。これでやっと四兄弟が揃いました。

次は東北コンプリートを目指す。

自然の中に出かけて、おいしいものを食べたりしてきました。

その間に、身近では 亡くなる人も、産まれる人もいて。ぐるぐると命は回ってるんだなあって。

特に若い人が亡くなると 遺された人はみんな「もし生きてたら、今年で○歳だなあ」って、数えてしまうようになるよね。