ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ありがたや・・・

TFAのまんが部屋のトップ絵を変えました。 黄色いあんちくしょうです。

トランスファンケットですが、スペース落選した旨を某所でつぶやいていたところ

委託できますよ、というお申し出をいただきました!

ワタシなんぞの本を読みたい、出して欲しい、なんて仰って下さってありがとうございます。

いつものことだけど、自分の同人活動って家族含めていろんな人の協力で成り立ってますホント。

持つべきものは「つながり」だなあ・・・と思いつつ。感謝です。

新刊出すべく原稿頑張ってきます! しばらく更新はおやすみするかと思いますが

はてなハイクはやってるけど、らくがきは出来なそう)皆様とファンケットでお会いできる時を楽しみに

メラメラと描くのです。表紙は出来上がったので、あとは中身のマンガを・・・。

で、関係ない日常。

ダンナの人&息子が幕張メッセトミカ博に行ったので、買ってきてもらいました。

トミカトランスフォーマー オプティマスプライムブラックVer.

トミカなのでダイキャスト製なわけで(トレーラー部も)小さいけどズッシリ重量感でかっこいいです。

あと母子してウルトラさんにはまってるので、花火大会の夜店で買ったウルトラマンヒカリのお面とか(メビウスもあったのにあえてヒカリを選んだ)、徐々に増えつつあります(笑)