ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

拍手お返事です

今ごろ年賀状印刷してます。午後から帰省するのに。

募集 と言うほどではないのですが

来春3月に、大阪でTFのプチオンリーイベントが開催されるというお話をききまして

そこでニンジャ本を委託してくださるサークルさんはいらっしゃらないでしょうか・・・ということで

一応ゆるく、お知らせしてみます。

たくさんの方に手に取っていただきたいし、自分で行きたいのですが

やはりその時期はいちばん動けないときなので・・・。

そんなこんなで今月のWeb拍手お返事です。

12/15 本、届きました!の方 >

感想ありがとうございました~。楽しんでいただけて頑張った甲斐がありました!

なかなか遠くの方に読んでもらえる機会がないので通販あったほうがいいですよね。

えーこさん >

お久しぶりです。プライムスタスク了解しました。

たぶんすっごく遅くなると思うんですけど放送開始ごろには。なんとか。待っててくださいね;