ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

繁殖するよ・・・!

何の報告かわかりませんが

まあ、数日前から自分で検査したりコソコソやってましたが、きょう産婦人科に行ってきました。

結果、2人目をさずかったようです。

予定日は3月中旬て・・・また早生まれかい!

暑い時期になるとさかるのがバレバレですな(お下品)

 

あっちの病院の通院と、服薬についてがいちばん心配だったので

産婦人科のお医者さんに申告したところ、

「予約より早めに行って、精神科のお医者さんに相談をお勧めしますよ。

こっちも連携をとっていきたいし。やっぱり赤ちゃんのためには

どんな薬でも飲まないにこしたことはないですし」と。

明日はちょっとムリなんですけど、いつも処方箋を出す薬局に電話できいてもいいのかなあ。

2人目になると、生むこと自体への心配や不安はもう8割引き(笑)です!

でも・・・、今はワタシの心身の調子が刻々変わるのが、赤ちゃんにどう影響してしまうのか・・・。

初産より産みやすい体になっているとはいえ

体力は5年前に比べてガッタガタに落ちてる(不摂生で)こととか・・・。

 

「だいじょうぶ、なんとかなる!」 の周囲の声に支えられて何とか。

が・・・がんばる・・・!! み、みなさん励ましのメッセージ(※拍手)お待ちしております・・・。

とりいそぎそんな報告でした!