ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ケーキアイコンをUPしました

Downloadページに、ケーキ類のアイコンをUpしました。

ロールケーキ系

↑ ・・・右端の「の」の字は 愛媛県銘菓の「タルト」です。 洋菓子のタルトとは別物なのです。

まだ食べたことはありませんが食べてみたいです。

とりあえず、今回このタルトを描けたから 満足しました(笑)。

最近の自分

最近はこんな感じ・・・。

ちょっとマンガ絵の方がスランプ気味ですね。

そんな中、今月はWeb拍手をたっくさんいただいていて、嬉しいです。

メッセージなしでも、とてもありがたいです。

お返事はまた後ほど、落ち着いたら。今は眠いー。おやすみなさい。