ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

四国四兄弟ドット絵をUP

「うちのトコでは」第2巻発売! おめでとうございます!

というわけで Dot Artに、四国四兄弟アイコン(23歳トリオ)をUPしました。

地元には、どうしてもウ○○座り もとい潮干狩りスタイルをさせたかった (こだわり)。

ほんと若い人だけじゃなく、じいさんばあさんや家族団体までコンビニの前に座り込んで談笑してるんですが。今の時期はひざ掛け毛布持参だったりね!

なぜ社交場になっているのコンビニ前。これがいわゆる「木更津クオリティ」ってやつか。

我が家はやってないけど!

うちのトコでは2
うちのトコでは2
posted with amazlet at 11.02.19
もぐら
飛鳥新社
売り上げランキング: 574

明日はちょっと出かける予定。微妙に風邪気味ですが・・・。