ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ちょこっと☆アニメイテッド更新

TFAマンガページの表紙だけ、ちょっと変えましてん。そんだけ。

 

[思いついたこと]

サイバーニンジャコンビって人類年齢に換算したらそこそこいい大人だと思うけど

(兄ジャズ← 4~5歳 →弟プロ くらいの感覚差があるとおいしい)

年の割に たいそうピュアっ子だと思うのですよ(笑)。

修行の賜物か元々素質があったのかわからんけど、無欲で純粋じゃなかったら

自然すばらしい! とか 信号機かっこいい! とか、素朴に感動しないし

きっとオールスパークにも感応できないよ。

あの2人はドラゴンボールの筋斗雲に乗れる、絶対乗れる! (そこまで自信持って言うほどのことかと・・・)