ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

「トランスフォーマー/リベンジ」観てきました!

すごくおもしろかった!

前作と比べたらあらゆる点で今作のほうが上。(前作の感想の日記を読み返してあまりの冷静な感想にびっくりw)下ネタ度も、ってことだけど(笑) もうもう何しろ

フォールン様かっこいいよフォールン様!!!

(以下、ネタばれかもしれない ↓)

フォールン様、さすが洋版タイトル(Revenge of the Fallen)になってるだけのことはあると思いました。

何かに似ていると思ったら冥王サウロンの配下@ロードオブザリングっぽいキャラデザインだ。指輪戦争にまぎれこんでても違和感無いぞ。堕ちた大魔導師だなー(それサルマン?)。なにあの重力制御魔法! 燃えた! CGの進歩万歳!

そして初代アニメばりの虐待漫才を繰り広げるメガトロン×スタースクリーム

あれはファンへのサービスだよなあ。ちょうわかってらっしゃるマイケルベイ。

 

・・・人間の主人公もオートボットもかっこよかったです(とってつけたように)ジェットファイアーの設定はおいしいなー・・・。

また思い出したらなんか書きます。