ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

この時勢に病院

先週2日ほど熱を出して寝込み、咳も引かないので事前に病院に電話してから行ってきました。

血液・レントゲン・インフルエンザの検査を一通り受けましたがどれにも引っかからず。どうやら風邪をこじらせただけだったようです。病院で処方された薬を飲むと、かなり咳は治まりました。

はぁー、苦しかった・・・。

そんなこんなで、実はもう来週、北海道に旅立ちます。

主目的は孫の顔見せですが、旭山動物園とか、観光もしますよー。

準備しなきゃねー(コレが面倒)

[はてな吸血鬼部]

※本文と絵は関係ありません