ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

いちおう、☆つけられるようになった

この日記にもはてなスターがつけられるようにしてみました。

タイトルのわきにある [☆+]ボタンを押すと、なんか☆がつきます。

 

はてなスターは「Web拍手の拍手数が、ビジュアルでわかる版」というか。

Web拍手と違うのは、「どなたがつけたのか」を緩やかにとらえられるところです。

と言ってもはてなのアカウントレベルでなので、そう素性がばれるもんじゃございませんよ。

はてなハイクに参加してる人でない限り(笑)。 フフフフ。

いっぱいつけたからって減るもんじゃないですし。つけられたワタシの収入になるわけでもなし。

ただワタシが少しやる気になるだけです。そんなささやかな幸せおすそわけツール。

はてなアカウント持ってるYouはログインして気軽に押しちゃいなよ!! いや押してください、お願いします。

 

間違えてつけちゃったときは、星の上にしばらくマウスポインタを置いておくと

「この☆を消しますか?」っていうダイアログが出て消せるようになりますよ。(←これ意外と知られてない)