ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

つかれたー

ちりとてちんDVD第1巻届いた! ひぐらしステッカー&アイロンプリントがもったいなくて使えません!

時間なくて1週の2話までちょこっと観ただけです。

画面がハイビジョンサイズになってて画質もすごくよくなってる? 

ワタシそっちの技術方面疎くてわからないんですが、エライまぶしかったぜ、小浜の海が。

 

久しぶりに母に会ったけどずっと祖母の愚痴でした・・・ああグターリ。そのせいか異様に疲れたのは。

それも娘の役目だと思いますがひさびさに聴くとやっぱり精神的エネルギーを削られるものですね。愚痴って。

祖母が老いてますますヒドイ方向に健在なことは良くわかりました。

そんなドロドロを見て、確かに私たち孫世代は自立心を育てられたのだと思います。

 

いろいろあったけどなんだか今日は息子くんの機嫌が良くて、笑顔が特別かわいくて。

なんかキラキラだった。嬉しかった!

 

明日は打ち合わせがあります。外食!外食! 昼ごはんなに食べようかな!

それがささやかな楽しみだよ!