ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

それゆけアイアンメイデン!

ファリスの猛女様 from ソードワールド。実は初めて描きました!

イリーナ・フォウリー

はてなフォトライフに、はてなハイクで描いたらくがきがたまってきました。よろしかったら見てくださいね~。

きょうびお絵かき掲示板もどんどん高機能化して、人によってはシェアウェアのお絵かきソフトと遜色ないイラストを描けるようになった今だからこそ、ハイクのお絵かき機能くらいに限定された機能の中で頑張るのが燃えるようです。簡易なツールだから、肩肘張らず気軽に描けるというか・・・お絵かき掲示板もチャットも苦手なワタシが、よく描いてるなあと思う; ステキな絵を描かれる方もたくさんいますし!

・・・何より、ハイクは描いた絵にすぐレスポンス(はてなスター)があるから描きがいがあるんですよね♪