ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

母が福田ファンなんですけど

・・・うちの母は官房長官時代から福田さんが好きすぎて、最近のニュースの話をしてるとちょっと退くくらいの勢いです。政策がどうとかってわけじゃなくて単に雰囲気が好みなだけ。

ワタシが生まれた時親父さんが首相だったのは知っている。

 

予防接種(三種混合3回目)に行ったらその日に限って人数が多くて待ってる間にワタシが眠くなった(息子くんは楽しそう)。あー疲れた・・・。

次はポリオです。保育所行く前に受けられるものは全部受けとこう。母子手帳の接種済み欄が埋まっていくのはスタンプラリーみたいで楽しいネ。