ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

季節にメリハリを

昨日はダンナさんの友達(お好み焼き屋さん)の手伝いで恒例のお祭りにいってきました。ワタシと息子くんは夜になってからちょっと顔出しただけですけど。

小規模ながら運動場を使って打ち上げ花火も上がります。ダンナさんとこの企業グループがスポンサーなので、景気がいい年は打ち上げ数が多くて華やかになります。今年は豪華でした(笑)毎年このお祭りの花火を見ると、もう夏も終わりだなあと思います。

 

で、今日はすっかりばてて、礼拝にも行けず1日寝て過ごしました。ホントに起き上がれなかった。暗くなってからやっと家事始めた…。

当分暑いみたいですね。映画観てコミケ行って花火見て、もう夏は満喫したのにまだひっぱるのかよー(笑)