ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ひとり空耳アワー

日テレの「V9復刻ナイター」で画面の得点やカウントの表示も復刻版。

モノクロ放送時代のものになってたのがおもしろかったです。妙に光ったりクルクルアニメーションするのより全然わかりやすいじゃん。シンプルイズベスト。

恥ずかしながら、今日まで楽天の「有銘(ありめい)」を

アニメ」という外国人選手だと思ってました。

ラジオっていう投手がいるんだからアニメがいてもおかしくないと…。うわぁんすいません!

  

ついでに、今口内炎が2つ出来ててけっこうつらいんですが

これも小さい頃は「コーナイン」という病名だと思ってました。

ヘルペスとかジフテリアみたいな(笑)