ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

ロボットマスターズ更新

されました。

相関図の下書き。↓

 

f:id:nekoana:20190327133415j:plain

ロボットマスターズ相関図

 

G1コンボイの特典DVDと、担当の方のメモ書きを見て、ザザっと描いてます。

 

 

この時点では、文章量があんなに多くなるとは思ってませんでした・・・。

追加の文章を入れて直してるうちに、台風が接近して風雨が強くなり

電車が動いてるうちに帰ったほうがいいということで最後は上司にまかせてしまいました。

申し訳ない。

早く新居にPCとネット環境を装備しなくては。

 

ひそかにG1コンボイとG1メガトロンの間にハートマークとか書きたい感じです。

ええ、あくまでも自分の脳内で。