ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

驚くべきバカだ!

萌え台詞。

すっかりセイザーXスレ常駐になったドアノブですコンバンハ。

あともう一息で踏み外しそうな勢いです(何を)!

アドたん(の役者さん)はとてもカッコイイと思います。

身近では同意が得られませんが。

ワタシが過去にハマッたアレコレを知る人からは

「あ~アンタが好きそうな顔立ちだね~」と言われそうな、そんな顔。

そりゃ演技が大根だったり台詞が棒読みだったりしますが

まあそれも「500年後の未来から来た異星人」という

トンデモな役どころらしさをかもし出している、ということにして。

声にはハリがあるトコがいいですネ。

とにかく立ち居振る舞いがシュッとしてて決まる。イイ・・・さすがダンス講師。

変身バンクを見てると、胸板とか「脱いだらスゴイんだろうな・・・」って思う。