ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

もう来月かー

へっぽこリプレイ最終巻ももうすぐなんだ。早く読みたいけど、終わってしまうのは寂しいなー

もう古本でしか手に入らないSWのサプリメント類を、通販などで少しづつ買い集めてます。

今は西部諸国ワールドガイドを眺めたりしてます。楽しいー。この表紙イラストは『アンマント財宝編』リプレイの絵師さんですねー。

WEBにリプレイを掲載しているサイトさんで、アバウトにしかわからなかったNPC

(タラントのキャレリン王女とか)のことも、ようやく補完できました。

しかし設定だけ読んでると、えらーく重厚な世界に思える西部諸国(笑)

オーファンガイドも買おうかなあどうしようかなあ。

こっちは新しいから、まだしばらく悩もう。