ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

連休中のできごと

新しいサイト作りが始まってます。

諸般の事情で(・・・)更新が遅れているロボットマスターズサイトと併せて作業中。

プチ繁忙期です。

精神的には全然せっぱつまってないですが。

2日の夜からワタシの実家に行って泊まりました。

次の日は下の弟・母・夫・ワタシでボウリングへ。

ダンナは前からうちの弟と遊んで親交を深めたい(笑)と考えていたようで。

三人はなかなかいい勝負でした。

ワタシはいつものようにスコアにGばっかり並びました。

2ゲームやって30。まあ、こんな感じです。

みんな、まっすぐボールが転がって、いいなあ・・・。

で、帰ってきて、あとはひたすら掃除&雑用! 気にかかっていたことがイッキに片付いてスッキリ!

気がついちゃうとキリがないんだけど・・・。何とか初夏仕様の部屋になりました!

割とうまく時間が使えたと思います。

ワタシが衣替えしてる間に、彼にレンジ周りを掃除してもらったり。

自転車のパンクを直してもらってる間に散髪したり。

ランドリーでコタツ布団を洗ってる間に夏用座布団を買いに行ったり。

ワタシが銭湯に入ってる間に、彼は隣のパチスロに行ったり。(笑)

そんなことやってると、あっという間に休みが終わりました。

行楽地には行かないもののこんなにあくせく動き回るって・・・日本人的っつーかなんつーか・・・。

しょうがないじゃーん。ふたりともゴロゴロしてると罪悪感を感じてしまうんですよー。

「なんかしなきゃ!」って強迫観念にとりつかれちゃうんですよう。貧乏性なんですよう;

まあ、どっちかだけ貧乏性じゃなくてよかったねー。

「なんで自分ばっかり働かせるんだ!」ってケンカになってたよね。(笑)

良い休みだったと思います♪

・・・え? お絵かきは・・・。ごにょごにょ。