ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

あまり育児日記化しないようにしたい所存。

でもネタがないときは家族のことを書く。

 

息子さんは生後2ヶ月現在、完全母乳で育ってます。よく寝るので足りてるみたいです。

ですが、きたるべき離乳食に備えて他の味にも慣らしておこうかなと思い、お風呂に入れた後ベビーフードの麦茶を飲んでいただきました。

喜んでもいないけど嫌がってもいない…普通に飲んでました。ちょびっとだけど。

親戚の赤ちゃんは3ヶ月ですでに好き嫌いが始まってるらしいです。お茶系はベーっとして、コーンスープばっかり飲むとか。

うちの息子さんは両親に似て何でも食べてくれると良いなー。

次は果汁を飲ませてみよう。

 

あー、この子は今日、おっぱい以外のものを生まれて初めて口にしたのか。

もしかしたら記念すべき日?