ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Itemページ更新(くるまアイコン)

Itemページにくるまアイコン(Copen)を追加。だいぶ長いこと寝かせていました。

もうとにかく、最近疲れてだるくて眠くて。

たいして忙しくもないのに。

やらなきゃいけないことがいつも後回しになって焦って、

ひとりでパニックになって、泣いてばっかりでした。

むしろ忙しいのはダンナさんです。朝早かったり夜遅かったり帰って来なかったりで

あんまり顔見てません。

 

職場で飲み会があったのですが、いつもなら率先してよっぱらって騒いでるのに

つがれたお酒にほとんど口をつけないので心配され(笑)・・・

飲めない飲み会がこんなにつまらないものだったのかと思い知らされ。

これからは下戸の人の気持ちも考えようと思いました。

 

日記を見返したら先月からお腹の調子が悪いって言ってますねワタシ。

まだシクシク痛いです。減量中だけど体調を崩してまでやせる気はありません・・・。

そろそろ病院に行ってみます。その前にボサボサの髪を切ります。あ~。