ドアの猫穴

日々思うこと・感想文・気軽に出来るボランティア情報とか書きます。

Itemページ更新。

Itemページに、趣味のくるまアイコンを追加しました。

Mini Cooper

ルーフにペイント(ユニオンジャックとか)したヤツも描きかったけど、

さすがにこのサイズじゃムリ!

次はバンブル・・・もとい、ビートルを描こうかな?

うーん何かリクエストとかございますでしょうか・・・と言ってみる。

余談ですがつい最近、実家の両親が車を買い換えました。

今まではおっきなスライドドアの某ファミリーカーでした。祖父のリハビリの送迎のため

乗降しやすく、車いすが積めるようにというのもありましたし。

その祖父が亡くなり、ワタシたち姉弟が独立して、実家に残った弟も自分用の車を買ったので

これからは2人だけで乗る小さくてちょっとかっこいい車にしよう、ということで。

クーパーも検討していたようです。カタログかっこよかったです。

結局、緑色のポロにしたんですけどね。(・・・あんまり小さくないじゃん)

ビートルは親戚が乗ってるのでかぶるのがイヤだったそうです(笑)